2016年09月19日

ウモレボン市2016 一箱古本市の出店者さんご紹介

いよいよ次の週末24日土曜日、ひこねウモレボン市です。
台風接近中の現在ですが…週末にはどうかお天気がよくなりますように!

一箱古本市の出店者さんはおかげさまで30店舗となりました。
みなさんの自己紹介を一挙にご紹介!
個性的なみなさんの個性的な品揃えがうかがえ、楽しみです。

- - -

●慧屋 (さとしや)
ロクデナシなわたしが手放したくない本並べます。冷やかしにきてくださいませ。

●よたか堂
本の内容をイメージして自分で絵を描いたブックカバーを本に被せて並べます。

●ソドミラ・セール
「チャンネルゼロ」的あるいは「青林堂」的書籍や雑誌、ならびに「ウッドストック」的
あるいは「祝春一番」的CDを、よろしければ、次の“オスキナアナタ”へ。

●田中にこはる
ほわわな水彩画を描いていますイラストレーターにこはるです。ウモレボン市さんは大好きなのでとても楽しみにしています❗ポストカード、紙雑貨、似顔絵で出店します☺一人出店で緊張していますがどうぞよろしくお願いいたします

●よろず淡日
琵琶湖にほど近い日夏町に、大正時代からのよろず屋だった家を手直しした、今どきのよろず屋です。ウモレボン市の参加は2回目。美術や子供の本のほか、何でもない古道具も並べます。どうぞのぞきに来てくださいませー。

●OMO屋
東京から彦根に移り住んで20年。当日は80年代のものを中心に、対談本、サブカル本、ビジュアル本、海外小説などを持って行きます。

●ちゃた
世界中を笑顔にするため、笑顔の似顔絵を描きまわる

●グリーングラス
文庫本&ジャズのCD・LP

●夕焼狼少年堂
少し古めの映画関係書籍を中心に、自分の好きな本だけゆるーく並べたいです。

●あかり
ベストセラー本やいろいろな分野の本を持っていきます。

●はららご
読み物や絵本、一箱分持っていきます。ブックカバーもあります。

●ちゆれあ
母と娘2人、母の妹の4人で参加させていただく予定です。4人ともに本好きで昨年の11月のウモレボン市が楽しく、売り手側にまわってみたいなと思いました。古本と、本まわりの手作り小物を少し作って持っていこうかなと思っています。

●ベルン堂
ウモレボン市3度目の出店をさせていただきますベルン堂です。写真集、写真雑誌、音楽雑誌、アートブック、絵本を中心とした古本を取り揃えています。
おすすめの本たちがお客様のもとへたくさん旅立っていきますように〜。

●イケモト食堂
幸せ求めて早60年目前。今まで出会った幸せのタネの本を。手づくりお菓子も。

●Sun☀po
古本と手作り品

●一陽堂
初めて出店します。お子様向きの本、子育て中に参考になりそうな雑誌などを中心にちょっとしたグッズを並べる予定です。どんな出会いがあるか楽しみです。

●本の秘密基地
今まで呼んだ中でのお気に入りの小説をご紹介します。恋愛、冒険、sf等ジャンルは様々です。

●tsuchiya
私の好きな本と少しの布モノを用意してお待ちしています。ぜひお立ち寄りください。

●キンモクセイ文庫
大津から2年ぶりに出店致しますキンモクセイ文庫です。小説・エッセイ(文庫本含む)、児童書・絵本、料理・手芸の本などの他、花結びのストラップ、他雑貨も当日はお持ちします。

●森のまんまるようちえん
こんにちは。『森のまんまるようちえん』です。
私たちは子ども達と一緒に自然の中で身体を動かしたり、造形遊びをしたり、木の実を見つけたり、自分達の食べるものを作ったりして遊んでいます。
今回は、ようちえんで採れた無農薬米「まんまる米」の販売といつも遊んでいる粘土あそびのワークショップで出店します。

●inukugiya
今回初めて参加させていただきます。
持ち物はコミック単行本のほか、地理、民俗、デザインの本などです。
登山用品、古道具、ガラクタなども持っていきますので気になるモノがあったら拾ってください。

●GGPG
美術展図録と詩集・雑誌をメインに、500円で本に関する本・音楽・美術の本、ほかに、5冊100円コーナーも出します。

●yuika
彦根に住んで四年目。本と雑貨を持って参加いたします。一日古本店主になるのは初めてですが、のんびりがんばります。

●マープル書房
推理小説をこよなく愛する。国内外の推理小説を並べます。昨年に続いて2回目の出店です。

●チョコっとおもちゃばこ
初参加です。母と娘で参ります。
古本を中心に雑貨、小物やグッズなど色々と詰め合わせ持っていきます。
勇気が出れば似顔絵や切り絵もするかも‥?
お気軽にお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いします。

●積ん読屋
ジャンルにとらわれない面白そうな本を並べます。 頑張ります。

●switch books.
switch books.では古本と去年に引き続き、イベント限定でイメージイラスト500yenで描かせていただこうと思っています。よろしくお願いします。

●U.M.M.
レコードと本を売ります。

●ぜんまい
自分の狭い守備範囲の本たちに少しでも興味を持ってもらえれば幸いです。 古い雑貨や小物も少し用意しています。

●ふわりゆるり
自分の中にある無意識、潜在意識からのメッセージを聞いてみませんか?悩みがあっても無くてもオッケーです♪気付かない自分の中にある答えや、今必要なメッセージをセルフセラピーカードを使ってお伝え致します♪

●まっちも
デザイン関係、小説中心です。「チルチンびと」のバックナンバーいっぱいあります 
手作りアクセサリーもあります

- - -

当日が楽しみです。
ワクワク。

ラベル:古本 ウモレボン
posted by うもれぼん at 14:21| Comment(0) | お店ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする