2013年09月26日

お店ご紹介:スカポラス文庫

スカポラスってなんですか!?
やわらか文庫、楽しみですねー
- - - - - - - - - 

屋号 スカポラス文庫
我が家の本棚に入りきらなくなった本を持ってゆきます。
エッセイなどやわらかめの文庫本と90年代サブカル系マンガが多くなりそうです。
posted by うもれぼん at 12:17| Comment(0) | お店ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お店ご紹介:古本屋 aka たかまど家

今年は本と一緒にいろいろ出してくださる方がたくさんいらっしゃるのですー
ニードルフエルトのまど人形も本と一緒に並べてくださるたかまど家やさんです!

- - - - - - - - - 

屋号 古本屋 aka たかまど家

ニードルフエルトのまど人形と、すてきな映画の本やら好きだった本たちを並べます。
たかまど家のウモレボン☆
posted by うもれぼん at 12:13| Comment(0) | お店ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お店ご紹介:佐々木文具店

あの有名な架空のお店・佐々木文具店さんが、今年はお店で初参加!
楽しみだボン!

- - - - - - - - - 

屋号 佐々木文具店

滋賀にある架空のお店。古民家から出てきた古本(予定)と、手作りの文具を並べる予定です。
素敵!と思っていながらも活用しきれない本を、どんな方が引き取って下さるのか、いまからワクワク♡

posted by うもれぼん at 09:42| Comment(0) | お店ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする